FC2ブログ

キャンプシーズン到来!!

いよいよ本格的なキャンプシーズンとなりました。
日中は少し暑いくらいで、夜には焚き火がちょうどよい。
昨日はいい天気でたすかりました。
今日は曇り
WR1535.jpg
涼しくて、撤収には最適。

早い方は撤収完了、余裕でボール遊び
WR1536.jpg

お願いだから、お客様の撤収が終わるまで雨ふらないで〜

余談ですが、
今年はキャンプ初めてのお客様が非常に多かったです。
なんでわかるんだって?
それはお客様がお帰りの際、私に伝えてくださるからです。
「初めてのキャンプが楽しくできました。」
「えっ!はじめてですか!それは良かったですね」
このパターンが結構ありました。

心配しっぷりが半端無かったお客様(2家族の幹事だったので仕方ないです)もいらっしゃったなー
受付は妻がしていたのでお帰りの際に名前を呼ばれてびっくりしました。楽しめたようで何よりです。

あなたの初めてのキャンプ体験、ウッドルーフがいただきました(ちょっと下品か)
キャッチフレーズにはちょっと使えないかな(^_^;)
ではまた!
スポンサーサイト



暑い日々でも

今年の夏は猛暑ですね〜
暑い日が続いています。
でもウッドルーフでは夕方ふく風がだいぶ涼しくなってきました(ように感じます(^_^;))

雨があまり降らないので川の水量、川遊びに最高といっていいでしょう、バッチリです。
WR1533.jpg
透明度もなかなか

サイトでも
WR1534.jpg
写真を撮っているとウッドデッキの方から涼しい風が・・・(^^♪
これからいらっしゃる方も、お仕事の方も山からいい感じの雰囲気が伝わるといいなー
ではまた!!

テーマ : 埼玉県地域情報
ジャンル : 地域情報

DASH海岸的アレ

今年も登場のH山さんちのボク(今年は弟君)
お父さんやったね!!
私も大好きなDASH海岸でよく見るアレに入れて持ってきてくれました。
WR1529.jpg
好天が続き、川の水が多くなく難しい状態の中、よくぞ釣り上げてくれました(*^_^*)

しかしこのDASH海岸的アレいいな~
私もほしい!!

10周年スタート

ウッドルーフもいよいよシーズン10
よい天気に恵まれてスタートです。
WR1527.jpg
おなじみの顔、お久しぶりの顔、初めてお目にかかる顔
お目にかかれてうれしいです!

WR1528.jpg
私も寄る年波に負けず今年もがんばります。
今季もよろしくお願い申し上げます。

静かな週末

11月25日(火)で今シーズンのキャンプ営業を終了したウッドルーフ。
今週は久々に誰もいない、静かな週末を迎えております。
WR1511.jpg
ケヤキの葉もキャンプ場の営業終了とあわせるかのようにきれいに落ちて、営業終盤恒例の「オートサイトの落ち葉掃き」が掃いても掃いても終わらなかったのがウソのようです。

写真右下に見えるアヤシいライトバンは何?
ちょっとだけ来年にむけて変えていきたいと思っています。

林間サイトもモノトーン。
WR1512.jpg
しばしの休息です。

今シーズンも天候など色々ありましたが、事故もなく無事営業を終えることができました。
これもひとえにご来場いただいた素晴らしいお客様のおかげです、心よりお礼申し上げます。
また、いつもきれいに掃除やテントの設営などがんばってくれたスタッフの皆さんにも感謝申し上げます。
おかげさまで、今季はあまり管理人の出番はありませんでした。

来年はいよいよ10年目を迎えます。よりいっそう張り切っていきたいと思います。
来春皆様にお目にかかれますのを楽しみに、ご来場お待ちしております。
ではまた(*´∀`*)

プロフィール

hirokic

Author:hirokic
山人(ヤマビト)で、事業家です。(写真はジュニア)

この地域を素晴らしい景観地にし、訪れる人々は癒やされ、そこで働く人々は幸せになる、という目標に向けて仕事をしています。
そしてカントリージェントルマンになることももう一つの目標です。

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
モバイルWoodRoof
携帯から見るWoodRoofブログ
QRコード
カウンター
Twitter
リンク
月別アーカイブ