fc2ブログ

夜のキャンプ場

最近「そちらの夜はどんな感じ?」という問い合わせをいくつか頂きましたのでアップしたいと思います。
オートサイトにはB列とC列の間(B列の端)にオートサイトのAC電源を兼ねた常夜灯が点きます。
こんな感じですね。
夜のオートサイト01

あまり明るくなく雰囲気がよいと思います。(実際はこの写真より暗い)
この写真はフラッシュ無しで撮っていて、撮影者の腕のせいで多少ボケています。

あまり暗いと困るトイレはこうです。
夜のトイレ

外は常夜灯で暗くない明かり、中にはいるとセンサーで明かりが点きます。安心安全な感じですよ。(どこかでみたフレーズですが)。

何か困ったことがあったら管理棟
夜の管理棟

明るすぎですか。何時とは決まってませんが夜8:30位を目安に中の明かりは落として、外灯だけにしています。この写真もすみませんボケボケですね。

ちょっと感じが伝わりにくいかもしれませんが、イイ感じの明るさ(暗さ)になるよう努力しています。

ウンまあまあ、いい感じナンじゃない(完璧じゃないけど)
と思ってくださる方はワンクリックお願いします。
プロフィール

hirokic

Author:hirokic
山人(ヤマビト)で、事業家です。

この地域を素晴らしい景観地にし、訪れる人々は癒やされ、そこで働く人々は幸せになる、という目標に向けて仕事をしています。
カントリージェントルマンになれたら良いな!
まだまだ修行中です。

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
モバイルWoodRoof
携帯から見るWoodRoofブログ
QRコード
カウンター
Twitter
リンク
月別アーカイブ