テントメインのオートキャンプ場ですから当然ありますといいたいところですが、4〜5人用が3つしかありません。
[その後使用された方に聞きましたところ、大人4人でいっぱいだそうです。大人3人ならゆっくり使えそうです。2006.7.17追記]
でも貸し出し用ですから利便性を考えて、全部ワンタッチテントなんですよ。

張ってみました。これはインナーテントです。ものの3分でこの形まで出来ました。(ワタシは別にコールマンのまわし者ではありません)
大きな傘みたいな感じでしたね。
反対側から

フライシートを張って完成です。

この後ペグ打ち、ロープ張りが待っているわけですが・・・
今日はお試しなのでここまで。
イヤほんとワンタッチテント(ワンタッチヘキサドーム)ってよくできてると思いました。割と頑丈だし。
もちろん自分でがんがん張るヘビーユーザーの方にはちょっと物足りないかもしれませんが、初心者には非常に具合がよいと思います。
テントと一緒にテントの下に敷くアウターシートも一緒に借りて頂くことになります。テント保護と、お客様保護のためにね。
あ、これなら何とかなりそう、と思われた方は
ワンクリックお願いします。

