fc2ブログ

釣れた!!

天気も回復しつつあり、川の増水もだいぶ落ち着いてきた。若干の濁りはあるがいわゆる「笹濁り」である。釣りには最適。
ここ数日何かと忙しく、川の様子を見ながら指をくわえていたのであるが、そんなおり妻に任せて用事をすませキャンプ場に戻ってみると・・・
あれ?この子供たちなにもってんの?(私が居ない間に妻が撮った写真)
ヤマメ01

かなりでかい!!
聞けばお父さんが釣ったという。
そういえば昨日ポイントやエサなどを教えたんだっけ。バスロッド持ってきてたから多分無理だと思って・・・
お腹を割いているところをもう一枚撮らせてもらいました。
ヤマメ02

イイ型のヤマメです。というかこんなサイズ、私も今年はまだ釣ってないし(このhirokicより先にバスロッドのお客さんが釣るとは・・・)

でも天候が落ち着かない中予約して、2泊して頂き(今日はこのご家族だけ)静かな中でこんなご褒美があってもイイでしょう。
混んでるときには味わえない楽しみです。
良い思い出が出来たのではと勝手に思ってます。


空いてるときに来るといいことがあるキャンプ場に
ワンクリックお願いします。


*釣りのみのお客様は受け付けておりません(通り抜けも出来ません)。ちゃんとキャンプして下さいね。
プロフィール

hirokic

Author:hirokic
山人(ヤマビト)で、事業家です。

この地域を素晴らしい景観地にし、訪れる人々は癒やされ、そこで働く人々は幸せになる、という目標に向けて仕事をしています。
カントリージェントルマンになれたら良いな!
まだまだ修行中です。

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
モバイルWoodRoof
携帯から見るWoodRoofブログ
QRコード
カウンター
Twitter
リンク
月別アーカイブ