fc2ブログ

シーズンの終わりは・・・・

シーズンの終わりといってもキャンプシーズンではありません。(連休にいらっしゃるお客様も結構いらっしゃいますし)
こっちですよコッチ(腕を振り上げ、ルアーをとばす動作)

そうそう、正解です。今日は今シーズンの川釣り最終日でした。

こんなところまで行ってきました。
000077.jpg

スゴイ滝です。
キャンプ場上流にある水力発電所から放流しているのですが、私もここまで近くから見たのは初めてです。

もう一枚
000078.jpg

飛沫が飛んでいて涼しー、かなり歩いたので気持ちよかったです。
これもマイナスイオンかな・・・

でもこの滝を見るのにキャンプ場から川をのぼる場合は、ある程度装備が必要です。川渡りする箇所がいくつかありますので、ウェーダーが必要でしょう。あまりおすすめできません。

市道が発電所近傍までつながっていますので、車で行かれて上から見た方が良いと思います。
周りの紅葉と併せて写真を撮られてる方も毎年いらっしゃいます。
そちらはオススメです。

ああ気持ちの良い釣行でした。
って・・・・

まあ、シーズンの終わりはこんなものです。
何回かチェイスはありましたがバイトしてくれませんでした。
今シーズンはこんなオチの釣行ばかりでしたが、また来年スーパートラウトゲットを目指して頑張ります。

それまで、川とはしばしお別れ・・・

たまにアップしてナンですが
素晴らしい滝にワンクリックお願いします。
プロフィール

hirokic

Author:hirokic
山人(ヤマビト)で、事業家です。

この地域を素晴らしい景観地にし、訪れる人々は癒やされ、そこで働く人々は幸せになる、という目標に向けて仕事をしています。
カントリージェントルマンになれたら良いな!
まだまだ修行中です。

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
モバイルWoodRoof
携帯から見るWoodRoofブログ
QRコード
カウンター
Twitter
リンク
月別アーカイブ