fc2ブログ

お泊まり専用

「ちょっとトマッテー」
お客様いるのに中まで入っちゃった・・・
たいがいこういう車はお客様じゃなくて、ただ何となく入ってきた人たち・・・。
入り口にも看板(ご予約のお客様以外は入れません)を出したのですが、入ってくる人は入ってくる。
当キャンプ場は小さなお子様連れのお客様も多く、なるべく用のない人には中に入ってもらいたくありません。

そこで、夏のシーズンを前にちょっとセンスに欠けるかもしれませんが
出すことにしました↓
000339.jpg

結構でかいです。

でもその甲斐あって効果は抜群!下見のお客様がゆっくり走ってきて結構手前で止まってくれました。
ま、下見するくらいキャンプ好きの方はマナーも良い方が多いので、やはり本命の「オジさん車」の時にどれだけ効果を発揮するか?
これでまだ進入するなら、その時は!!なんて強がってみたりして・・・
でも本当に危ないので、宿泊者(もちろんデイキャンプもOK)以外の方はこの看板より先に進まないで下さいね。

って入っちゃう人はこのブログなんて読んでない、読んでない・・・

ちょっとグチっぽくなってしまいましたが
良かったらバナーをワンクリックお願いします。
ブログランキングに参加しています。
プロフィール

hirokic

Author:hirokic
山人(ヤマビト)で、事業家です。

この地域を素晴らしい景観地にし、訪れる人々は癒やされ、そこで働く人々は幸せになる、という目標に向けて仕事をしています。
カントリージェントルマンになれたら良いな!
まだまだ修行中です。

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
モバイルWoodRoof
携帯から見るWoodRoofブログ
QRコード
カウンター
Twitter
リンク
月別アーカイブ