FC2ブログ

初めてのお客様

バンガローTULALAはクローズとはなっておりません。
ですので、
 「超寒くてもイイ(氷柱ができるくらい)から泊まります」
とお申し付け下さると泊まることが可能です。
といっても今まで12月のご利用は無しでした。

そんな激サムの中、バンガロー3棟借り切って忘年会をなさる、仲良しグループの皆様
000659.jpg
他にお客様はいらっしゃいませんので、大人のグループ利用も冬はアリ(夏は人数制限があります)ということで。
眼下にツララが見える絶好のロケーションで、ホットに盛り上がって下さい。
風邪など引かないようにネ

良かったら
バナーをワンクリックお願いします。
ブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト



寒いです

ここのところ何日か寒い日が続いています。
川原に降った雪も溶けずにごらんの有様。
000657.jpg

毎日氷点下の朝が続いていますので、冬の名物ツララも活動を開始しました。
000658.jpg
まだ一部のみのお披露目です。

ここから、大きくなるかは気温次第。
毎年のことなので一喜一憂しないでのんびり待ちましょう。

良かったら
バナーをワンクリックお願いします。
ブログランキングに参加しています。

冬の必需品?!

最近わが子供達がはまっているのがコレ
000655.jpg
・・って
これだけじゃわからないですね、おねえちゃん、ひとつ外してみて。
000656.jpg
そう、湯たんぽです。
最近のモノはかわいいカバーでまた流行っているようですね。

冬のキャンプにももってこいです。
火も使用しませんので、テント内でも安心です。
当ウッドルーフでは、炊事棟で熱湯も出ますのでイイ感じの湯たんぽができるのでは・・・
わたしも足をのせてみたところほんわか気持ちいい。

ゼヒ寝袋の中に入れて試してみて下さい。
冬のオススメです。

良かったら
バナーをワンクリックお願いします。
ブログランキングに参加しています。


BMXプロ

所属しているNPOがBMX(自転車のモトクロス)のコースに関する活動をしている関係で、BMXプロの栗瀬裕太さんの講演会に行ってきました。
000651.jpg
栗瀬さん、外見はバリバリ今時の若い子(実際年も若い)って感じでしたが、お話しさせていただいたところ、やっぱり世界で活躍する人はちがう。
立派なジェントルマンでした。
栗瀬さんについて詳しくはこちら
夜の部もご一緒させていただき、すっかりファンになってしまいました。

バイク移動をさりげなく手伝ってみたりして
000652.jpg

もう一つうれしかったのがこれ
000653.jpg
(やっぱりそこに目がいくか・・・)だれかの声
栗瀬プロ、頭を空っぽにしたいときには、バス釣りが一番だそうです。
イイよねやっぱり釣りは!!
トップウォーターがお好きということでルアーはやっぱりノイジー系などのプラグが多いようでした。

キレイなルアーケース
000654.jpg
パカッと締めて腰に巻くタイプです。機能的ですね。

気さくでジェントルマンで、バサーな栗瀬プロ
こんな方にBMXコースを監修していただけたらウレシイかぎりですね。

良かったら
バナーをワンクリックお願いします。
ブログランキングに参加しています。

ツララツリー

先日お知らせした、ツリーのイルミネーションを点灯しました。
入口は昨年と同じくツララをイメージしてブルーのイルミネーション
000648.jpg

そして管理棟脇にもツララとシャワー棟横のモミジにも・・・
000649.jpg

本物の鹿も余裕で生息している場所にチャレンジする光のシカ君
こちらは本物にくらべるとかなりカワイイ大きさです。
000650.jpg
本物が見に来ているかは定かでないです。(たぶんナイと思います)

もうちょっと、飾り付けてもイイかな・・・
良かったら
バナーをワンクリックお願いします。
ブログランキングに参加しています。

冬の朝

久しぶりにキャンプ場に行ってみると
冬っぽい湯気・・・(ちなみに昨晩雨は降ってません)
000646.jpg
それに雲ひとつない空
「空気がイイね」
一緒に行った妻の声。
思わず深呼吸してみると、オオ!!空気がウマイ。

今日の目的
この木(モミの木)と場内の木を飾り付けたいと思います。
000647.jpg
クリスマスも近いことですから・・・
できあがりをご報告したいです。

良かったら
バナーをワンクリックお願いします。
ブログランキングに参加しています。

旧交を温める

御陰様をもちまして、ウッドルーフのシーズン?も無事終わりを迎えることができました。
来ていただいたお客様、本当にありがとうございました。
このブログを見て「行ってやろうと思っていたのだけど、都合がつかなかったなー」という未来のお客様、シーズン?でお待ちしております。
終わったばかりでナンですがシーズン?が待ち遠しいです。(ジャックバウワーか!!)

そんなこんなで先週の土日、昔の勤め先の先輩や同期、後輩と集まって一泊してきました。
私たちの職場(支店)は関東、信州と広域に渡っていたので、住んでいるところもそれぞれです。
で、今回は群馬に宿泊しました。
懐かしいなー学生時代の友達も懐かしいですが、この頃の諸先輩方や同期、後輩の皆さんには公私供、本当にお世話になりました。(まだ、私がカントリージェントルマンを目指す前の話です)
若気の至りのチョーはずかしい話で盛り上がったり、現在の話でシンミリしたり・・・
私がウッドルーフを始めたことも皆さんに報告してきました。

宿からの眺め、何となく秩父と似たような景色・・・
000644.jpg

一泊した後は桜山公園の寒桜を皆で見に。(オジさんが多いので、やることもビミョーに・・・)
000645.jpg
寒桜はシーズン終盤でした。
良い天気の下、北風に吹かれながら来年の再会を誓い帰りました。
いつも前を向いて進歩したいと思っている私ですが、たまには立ち止まって昔に戻り無邪気に話すのも好いことです。
機会を与えて下さった先輩、ありがとうございました。

良かったら
バナーをワンクリックお願いします。
ブログランキングに参加しています。
プロフィール

hirokic

Author:hirokic
山人(ヤマビト)で、事業家です。(写真はジュニア)

この地域を素晴らしい景観地にし、訪れる人々は癒やされ、そこで働く人々は幸せになる、という目標に向けて仕事をしています。
そしてカントリージェントルマンになることももう一つの目標です。

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
モバイルWoodRoof
携帯から見るWoodRoofブログ
QRコード
カウンター
Twitter
リンク
月別アーカイブ