FC2ブログ

ワナに掛かったのは?

オオ!!I間さんのお嬢さん、一年ぶりです。大きくなったね。
何?とれたの??
1059.jpg
いつも何かあると見せてくれてありがとう!!

ペットボトルの仕掛けにイクラを入れて捕れたのは・・・
1060.jpg
水が冷たく曇ってよく見えないけれど、カジカです。

カジカの中ではイイサイズ。
塩焼きにして、ヒレ酒がたのしめるかも。

釣り好きな彼女のお父さんは、今回だいぶ調子が良かったとのこと。
むずかしいコンディションの中で、ヤマメを何本もあげました。
さすがI間さん!

管理人も脱帽の釣果と、かわいいカジカ(とおねえちゃん)に
よろしければ
バナーをワンクリックお願いします。
ブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト



記念すべき!!

ウッドルーフはオープンして5年目になりますが、今回ご来場10回目をむかえられましたお客様がなんと二組もいらっしゃいました!!

一組目のお客様はO橋様ご家族
1057.jpg
BIGなお父様と、お優しい奥様、カワイイお子様達。
本当にいつもご利用いただきありがとうございます。
ボクちゃんが手に持っているのは、10回達成記念、我妻セレクト(今回は玉木屋の秩父ポテト)のお菓子セット。
ご賞味下さい。

手前右はO橋様がお昼寝でご利用のベッド、ストレスを発散なさっていらっしゃるご様子。
次回のご予約も既にいただき、重ねて御礼申し上げます。またお待ちしております。

二組目はK村様ご家族
1058.jpg
よくブログにもご登場いただき、ウッドルーフのイメージアップにご協力いただいてます。
奥様のお料理をいただいたり、いつもお世話になっております。

K村様は今回も早朝より秩父湖までのウォーキングで英気を養われたとのこと。
次回は、自転車にもぜひチャレンジして下さい。

ご来場10回を迎えるお客様が、いらっしゃることは本当に幸せなことです。
また、こういう記事を何回も書きたいものです。

よろしければ
バナーをワンクリックお願いします。
ブログランキングに参加しています。

秋空の下

おかげさまで、9月の連休はイイ天気。
日中は暑さもありますが、空は秋空。
1055.jpg
まさにキャンプ日和。

清々しい空をもう一枚
1056.jpg
空が高く感じられるようになってきました。
これからのオートキャンプは焚き火台が必要かも?

よろしければ
バナーをワンクリックお願いします。
ブログランキングに参加しています。

激シブ

良い天気が一夏続き、川は大減水状態です。
こうなってくると釣れません。
昨日お帰りになったお客様も「魚がイナイ・・・」と嘆いていらっしゃいました。

で、行ってみたんですよ。やはり、昨日・・・
1054.jpg
釣れました、4匹。でも小さい。

普段ポイントとしてご紹介しているところは全滅です。音沙汰なしです。

釣れたのは深い淵で、カナーリスプーンを沈めたときと
もう一つはこのような場所
1053.jpg
ぎりぎり、ルアーが引けるか引けないかという感じの浅瀬。

竿抜け(釣り人が竿を出さないところ)を狙って当たりました。

いることはいますが相当ハイプレッシャー、いわゆる「激シブ状態」です。

9月末まであとわずか、これから釣りをされる方はちょっと覚悟が必要かもネ
よろしければ
バナーをワンクリックお願いします。
ブログランキングに参加しています。

秋の気配は

日中はまだまだ暑い。
1052.jpg
Bサイトのケヤキも青々、今年2回目の新芽が伸びているような感じ。

秋の気配、写真では感じられません。

でも、吹く風はすずしく、夏のそれとはちがってきました。
夜は結構冷え込みます。

これからいらっしゃるお客様、長袖を忘れずにネ

よろしければ
バナーをワンクリックお願いします。
ブログランキングに参加しています。

BMX秩父市長杯

9月5日(日)、BMXの第2回秩父市長杯が行われました。
昨年の第1回大会、4月の全日本選手権に続いてスタートゲート係をつとめさせていただきました。
レースの結果は秩父BMX協会のホームページ
http://www.chichibu-bmx.jp/
をご覧ください。

昨日の装備
1048.jpg
「プロゲート」手前のコントローラーのスタートスイッチを押すとゲートがランダムオープンして選手がスタートする仕組みです。
良い天気の下(暑すぎ)氷水とサングラスは必須ですね。

スタート状況(本番のレースはスタートボタンを押していますので、シャッターは押せませんでした。)
1049.jpg
写真は全日本選手権優勝の三瓶将廣選手

三瓶選手は都合でレースには出場しませんでしたが、予選と決勝の間を利用してスタートクリニックをして下さいました。
1050.jpg
トップレーサーのクリニックということもあり、たくさんのキッズレーサーが集まりました。

間近で聞くと実に丁寧にわかりやすく教えてる。
1051.jpg
イイ男です。子ども達も熱心に聞いてました。

ここは彼の指示で個別指導がおわると、ゲートを開けてスタートさせました。
全日本選手権のようなぴりぴりしたムードも良いけど、こういう柔らかなムードもすごく良いですね。
昨日は全体的に、アットホームな良い雰囲気で大会を終えることができました。

地道な活動を続けて、訪れてくれる人が更に増えること希望です。
よろしければ
バナーをワンクリックお願いします。
ブログランキングに参加しています。

プロフィール

hirokic

Author:hirokic
山人(ヤマビト)で、事業家です。(写真はジュニア)

この地域を素晴らしい景観地にし、訪れる人々は癒やされ、そこで働く人々は幸せになる、という目標に向けて仕事をしています。
そしてカントリージェントルマンになることももう一つの目標です。

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
モバイルWoodRoof
携帯から見るWoodRoofブログ
QRコード
カウンター
Twitter
リンク
月別アーカイブ