fc2ブログ

最終日

朝「寒い、けど昨日よりはイイ」
000470.jpg

今朝の気温は0℃(昨日は氷点下)

やっぱり川沿いは寒いか、霜が降りてます。
000471.jpg

「いかがでしたか?」
「2泊目なので結構慣れました」

そうなのです。今回はほとんどが2泊のお客様、気合いと装備が違います。

こちらのお客様も
000472.jpg

すごい霜ですが、中は快適。
いろいろ話をお聞きしました。

数時間後
000473.jpg

陽が当たるとかなりイイ感じになってきます。

こちらも
000474.jpg

ほっと一息
皆さんの意見をお聞きしたところ、この時期も営業したほうが良い(通年でもイイよ、ツララ見ながらキャンプもイイよね、なんていうお客さまも・・・)ということでしたので、来年もこの連休まで営業したいと思います。

来期の釣りの展望や、SLの紹介についてなど、皆様と貴重なお話をさせていただきありがとうございました。
来期も、素晴らしいお客様との出会いを期待しつつ、より快適なキャンプ場になるよう、努力してまいりたいと思います。

当キャンプ場をご利用いただいたお客さまはもちろんのこと、このブログを読んで脳内キャンプを楽しまれた方、更新の頻度が落ちて私が病気になったんじゃないかと心配してくださった奥様などなど、感謝したい人がたくさんいらっしゃいます。
この場を借りてお礼申し上げます。本当に今年一年ありがとうございました。
来シーズンもなお一層のご愛顧をお願い申し上げます。

良かったら
バナーをワンクリックお願いします。
ブログランキングに参加しています。

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら!!(汗)

初夏に行くはずだったウッドルーフキャンプを、ギリギリ年内に楽しむことが出来ました。

ちょうど寒気につつまれた寒い三日間でしたが、晴れ渡った青い空と美しい紅葉に囲まれて、オフシーズンならではのノンビリゆったりなキャンプ納めになりました。
hirokicさんと色々お話出来たのも、この時期ならではの楽しみでした。

また来シーズン遊びに行けるのを家族共々楽しみにしてます!

ありがとうございました。

まーくさん
ラストでご利用ありがとうございました。(寒かったですね)
色々お話しさせていただき大変参考になりました。
SLの件、早速HPの周辺案内にアップしちゃいました。

またお会いできるのを楽しみにしています。
こんどはやはり「釣り」ですね。(笑)
プロフィール

hirokic

Author:hirokic
山人(ヤマビト)で、事業家です。

この地域を素晴らしい景観地にし、訪れる人々は癒やされ、そこで働く人々は幸せになる、という目標に向けて仕事をしています。
カントリージェントルマンになれたら良いな!
まだまだ修行中です。

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最近のコメント
モバイルWoodRoof
携帯から見るWoodRoofブログ
QRコード
カウンター
Twitter
リンク
月別アーカイブ