fc2ブログ

釣れる人には・・・

朝7:20分管理棟内で今日の準備中、ドンドンとドアを開ける音。
あけてみると・・・
おお!!
000591.jpg
T中さん、昨晩釣り券を購入していただきました。
確か去年も
http://woodroof.blog66.fc2.com/blog-entry-177.html
今年も良い型のヤマメです。
さらに昼過ぎT中さんのお友達も(写真は息子さん)
000592.jpg
立派なニジマス。
んー釣れる人にはやっぱり釣れる・・・
「釣れない」と私にグチをこぼした皆様、ウデを磨いてぜひ来年はリベンジして下さいネ
お待ちしております。

なかなか釣れないけれど
釣れるとウレシイ
本格的な釣りで良かったら
バナーをワンクリックお願いします。
ブログランキングに参加しています。

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが・・・

写真のT中です。パソコンが壊れ(>_<)、書込みできずにおりました・・・。今年は友人ファミリーと一緒にお世話になりましたが、『来年のお盆休みも是非ここで!』と固く約束させられるほど、気に入ってましたよ~ (*^^)v  帰り際、SLに乗らせてあげようとする親vs『乗りたくない』という息子、の会話を覚えていらっしゃいますか?あの後、のんびりと車がだいぶ走ってから、『やっぱりSL乗る!』と息子の気が変りました。間に合わせるためにものすごいドタバタ劇が繰り広げられ、なんとかギリギリセーフ・・・今となってはそれも楽しい夏の思い出・・・です。来年また写真撮っていただけるように、釣りの腕を磨いておきたいと思います。

ありがとうございます

T中さん
コメントありがとうございます。
お友達にも気に入っていただきウレシイかぎりです!!ゼヒ「hirokicが宜しく云っていた」とお伝え下さい。
SLの会話覚えていますとも!!最後は楽しめたのですね、間に合って良かった・・・
来年も立派な山女魚をUPするのを今から楽しみにしています。
魚たちもきっと優雅に泳ぎながら待っていると思いますよ。
ご来場ありがとうございました、そして来年もお待ちしております。
プロフィール

hirokic

Author:hirokic
山人(ヤマビト)で、事業家です。

この地域を素晴らしい景観地にし、訪れる人々は癒やされ、そこで働く人々は幸せになる、という目標に向けて仕事をしています。
カントリージェントルマンになれたら良いな!
まだまだ修行中です。

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最近のコメント
モバイルWoodRoof
携帯から見るWoodRoofブログ
QRコード
カウンター
Twitter
リンク
月別アーカイブ