fc2ブログ

釣れる人には・・・(hirokic編)

夕方5:30。受付も全部終わったし、
さーて、オレもいっちょうやってみますか。
水着にサンダルばきでキャンパー風に、子供が食べたいといっていたので魚籠(びく)も持って。
キャンプ場で目立たないように軽い感じで行ってみましょう。
で、
000594.jpg
体高のあるレインボー、計ってみたらピッタリ30cm(ちょっと歯が指に食い込んで痛い・・・)
ヨク引きましたよー(実はこの他に2匹ほどバラしました・・・、この時期のレインボーはジャンプしたり取り込みに苦労します)
違うアングル
000595.jpg
ニヤケ顔がイヤらしいですね
この後食べましたが非常においしかったです。急流にもまれた魚体は身が締まってウマイです。

そして今日のヒットルアー
すべてコレに来ました。蝦夷スプーン、またしてもヤマメ模様
000596.jpg
魚はいます。魚影も濃かった。ちょっとキャンプ場をさかのぼれば(川を2回ほど渡りますが)
釣れたり、バラしてアタマを抱えたり、結構楽しめますよ。
キャスティングさえ上手くいけば絶対ヒットするはず!!!

またまた自己満足なエントリーですみません

よかったら
バナーをワンクリックお願いします。
ブログランキングに参加しています。

コメントの投稿

非公開コメント

大変お世話になりました

16日にロフトでいろいろお世話になりました。今回初めての体験だったのですが、とっても素敵なところで、空気はおいしいし、いいお部屋で、オーナー夫妻の人柄も良く朝のコーヒーを飲みながらの時間も楽しかったです。また機会がありましたらツララの方にも泊まってみたいなと思いました。行きも帰りもたくさん観光ができたし、仕事の事も忘れだ~いぶ満喫させて頂きました。余談ですがホームページもオーナーさんが作っているのかね、と帰り道に話しておりました。

ありがとうございました。

ITO様
ロフトのご利用ありがとうございました。
キャンプ場で過ごすのが初めてとお聞きしびっくりしました。最初のキャンプ?に当キャンプ場を選んでいただき光栄です。
バンガローTULALAにもぜひ来て下さいね。
また朝コーヒーでも飲みながら、オヤジのグチ?を聞いて下さい。
お待ちしています。
プロフィール

hirokic

Author:hirokic
山人(ヤマビト)で、事業家です。

この地域を素晴らしい景観地にし、訪れる人々は癒やされ、そこで働く人々は幸せになる、という目標に向けて仕事をしています。
カントリージェントルマンになれたら良いな!
まだまだ修行中です。

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最近のコメント
モバイルWoodRoof
携帯から見るWoodRoofブログ
QRコード
カウンター
Twitter
リンク
月別アーカイブ