fc2ブログ

夏の終わりは(ちょっと総括)

8月最後の日曜日
雨も大降りにはならず、涼しい朝を迎えることができました。
ウッドルーフでよく見られる、落ち着いた朝の風景です。
000845.jpg
霧がかかり、深呼吸したらノドにうるおいを与えそうです。

夏休みは川遊びに釣り、ハイキング、不動滝見物等々、たくさん遊んで頂きました。
お客様に事故等無くシーズン終盤を迎えられ、ホッと胸をなで下ろしております。
安全に活動して頂き、ご協力ありがとうございました。
拙ブログを参考にして頂いたことも本当に多く、うれしいかぎりです。

9月を迎え、焚き火を見つめ物思いにふけるなど、夏とはまたちがった楽しみのある当キャンプ場です。
「夏より秋の方が涼しくてイイんだよな」
そのとおり!!です。(川に入るにはちょっと涼しすぎですが・・・)

秋もやっぱりキャンプだよね!!
と思ったかたは、ご来場と
バナーをワンクリックお願いします。
ブログランキングに参加しています。

コメントの投稿

非公開コメント

有り難うございました!

昨日は有り難うございました!
スマートに乗っていて、釣りが下手なものです!!
我々の今年購入したタープが左下に移っていて嬉しいです~。
今年初めてタープを購入して正解でした。
あの雨でも問題なく楽しく過ごすことが出来ました!
来年は5月にでも釣りをメインに伺えたらと思います。

こちらこそ!!ありがとうございました。

mineraさん
いつもご利用ありがとうございます。
カッコイイタープでしたね。雨もどんとこいですね(今日はたくさん降ってます)

スマート(注:車の名前です)にあのキャンプ道具が全部収まって彼女も乗せる。
スバらしいパッキングです。
いつも、すごいな-、どうやって載せているんだろ?と感心しながら見ていました。
今度は釣り道具もうまく納めて、再度チャレンジですね!!

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!!

またお願いします!

スマートさんのおとなり、スノーピークのテントが我が家です。先週は本当に楽しくお世話になりました。3歳になったばかりの娘も大喜びのキャンプでした。すばらしい環境、キレイな設備、あたたかい皆さん、幼児がいる家庭にはほんとにありがたい限りです。是非、また宜しくお願い致します。

こちらこそまたお願いします!!

あっきーさん
お返事遅くなりすみません。
3歳の娘さんにも喜んで頂けてウレシイ限りです。
イイ環境と、清潔さを保てるよう努力いたしますので、次回お会いできるのを、楽しみにお待ちしております。
プロフィール

hirokic

Author:hirokic
山人(ヤマビト)で、事業家です。

この地域を素晴らしい景観地にし、訪れる人々は癒やされ、そこで働く人々は幸せになる、という目標に向けて仕事をしています。
カントリージェントルマンになれたら良いな!
まだまだ修行中です。

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
モバイルWoodRoof
携帯から見るWoodRoofブログ
QRコード
カウンター
Twitter
リンク
月別アーカイブ