fc2ブログ

オートキャンプサイト

昨日サイトについてお問い合わせがありましたので、コメントでお返事する代わりにここでアップします。
当キャンプ場のサイトの大きさは8×8m?8×9mとなっています。
テントを張っていただく部分(幅4m)に芝生を張っています。
上段と下段に分かれていて上段は段差なし、下段は1区画1区画段差になっているところがあります。
車をとめる部分は砂地になっています。
上段サイト
上段サイト

下段サイト
下段サイト

こんなところでいかがでしょう。
もしHPを見て分からないところがございましたら、お気軽にご質問ください

コメントの投稿

非公開コメント

有り難うございました

オーナーさん
有り難うございました。
画像を見ていると、ますます行ってみたくなりました。これから季節は益々良さそうですね。楽しみです。

お待ちしています

是非遊びに来て下さい。
お待ちしております。

キャンプ場探し

なんとも癒されるキャンプ場の様子がうかがえます。サイトも気持ち良さそうですね。できれば、川の様子も教えてください。子供が3人おりまして、川遊びできるキャンプ場を探しています。情報をお願いします!・・川で飛び込みできますか?

飛び込み!!

umeさん
コメントありがとうございます。
飛び込みを希望されるとは元気なお子さんですね。
当キャンプ場の川で飛び込みが出来るか微妙ですが、川の情報はアップしていきたいと思います。また見て下さい。
もし、飛び込み最優先であれば近所にイイキャンプ場がありますよ。
ここです。(中津渓谷キャンプ場)
http://www.chichibu.ne.jp/~camp/
ここの水神淵は4m深さがあるそうです。
チェックしてみて下さい。

御礼

さっそくの「川情報」ありがとうございました。
多様な川の表情が写真からうかがえ、参考になりました。飛び込みは、子供なので、少し深い「淵」で大丈夫だと思います。変化に富んだ川と、充実した設備で、今年の夏には是非お世話になりたいと考えております。その節は宜しくお願いします。
追伸 夏の気温と直射日光はどうですか?山間なので、朝夕は涼しいと思いますが、日中日陰になるオートキャンプサイトはありますか?

オートキャンプサイト

umeさん参考になり幸いです。
直射日光の件ですが、夏はやはり暑そうです。当キャンプ場ではタープが必需ですね。
川に下りると木陰がたくさんあり涼しいのですが。
詳細については後ほどUPしたいと思います。
また見て下さい。

再御礼

夏の日陰の状況につき、適切なご指示ありがとうございました。木々もまだ、小さいとのことで、日光対策・タープは準備しておきます。
しかしながら、今後の木々の成長も何年かかるかわかりませんが、大きくなれば、非常に風格のあるキャンプ場になるのではないかと、それも楽しみです。今年の夏、まずは、いってみたいです。
迅速なご対応、重ねてお礼申し上げます。

ありがとうございます

umeさん
長い目で頂いて幸いです。
何年もかけて素晴らしいキャンプ場にしていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。
ご来場お待ちしております。
プロフィール

hirokic

Author:hirokic
山人(ヤマビト)で、事業家です。

この地域を素晴らしい景観地にし、訪れる人々は癒やされ、そこで働く人々は幸せになる、という目標に向けて仕事をしています。
カントリージェントルマンになれたら良いな!
まだまだ修行中です。

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最近のコメント
モバイルWoodRoof
携帯から見るWoodRoofブログ
QRコード
カウンター
Twitter
リンク
月別アーカイブ