FC2ブログ

夜の気候

お問い合わせの中で、夜の気候について訪ねられましたのでここにアップします。
夜は涼しく川岸もぼんやりライトの光が届いているので、散歩など楽しむのも良いと思います。(昨晩は確認のため電気屋の叔父さんと二人で歩きました。いい雰囲気でしたよ。オヤジ二人で・・・)

さすがに夏なので寒いということはないと思いますが、夜中から朝にかけてやはり冷え込みます。
薄手のパーカー等を1枚お持ち頂ければと思います。

寝具について、寝袋は暑いとおっしゃる方は、タオルケットなどお持ち頂くと快適に過ごせるかもしれません。

参考になりましたでしょうか
参考になった方は
ワンクリックお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

夜の気候参考になりました。有り難うございます。今日の夕方、Aサイト×2を予約させていただいた者です。ところで、川での釣りは可能のなのでしょうか?
3日間ですがよろしくお願いいたします。天気予報がよい方向に裏切られることを祈っています。

B.FACE
お返事が遅れてすみません。
所用で留守にしてしました。
川での釣りですが、可能です。
ただし用具等はレンタルしていないので持ってきて頂くことになります。
近くには良い管理釣り場もありますので良かったらチャレンジしてみて下さい。
プロフィール

hirokic

Author:hirokic
山人(ヤマビト)で、事業家です。(写真はジュニア)

この地域を素晴らしい景観地にし、訪れる人々は癒やされ、そこで働く人々は幸せになる、という目標に向けて仕事をしています。
そしてカントリージェントルマンになることももう一つの目標です。

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
モバイルWoodRoof
携帯から見るWoodRoofブログ
QRコード
カウンター
Twitter
リンク
月別アーカイブ