スポンサーサイト


8月終盤まで

前回7月にこれから夏本番!!などと更新したと思ったら、もう8月もそろそろ終わり。
あいかわらず忙しい中、暑い夏はあっという間に過ぎていきます。
途中雨も降りましたが、今年は暑い夏。

8月最後の週末もご覧のとおり
WR1256.jpg
暑い夏をたくさんのお客様とともに過ごすことができ、本当に幸せです。

雨が少ないので、川の水も増水せず川遊びににはちょうどいい。(釣りにはちょっと・・・)

2サイト造ったデッキサイトが評判良かったことや、初めての夏を迎えたルーフイーグルのことなど。
今年も感じること、勉強になったこと盛りだくさんの夏シーズンでした。

って、まだ終わってないだろ!ですって?

でした、でした。今年は9月1日が土曜日で、夏休み最後の週末は実は来週でした。
来週も暑そうなので、夏っぽくキャンプを楽しめそうです。

今年の夏はまだまだ終わりそうにもない?
では、また!

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました

先日 ルーフイーグルに宿泊させて頂いた者です

友達家族と伺いました 共に子供たちにとって初めてのキャンプでとても楽しめました
バンガローもきれいで 子供たちは勿論 大人たちも大満足なキャンプでした

あと シャワー室  正直キャンプ場のシャワー室は 虫が沢山のイメージで期待していなかったのですが(ごめんなさい) 扉を開けてビックリΣ(゚Д゚;エーッ!  めちゃめちゃ綺麗で 友達と『さっさと入りに来れば良かったね♪』と話していました

空気もすごく綺麗で お気に入りのキャンプ場になりました(*´∀`)つ・

今回は 渋滞などで到着時間が大幅に遅れてしまい(すみませんでした;) あまり川遊びなども満喫出来なかったので 次回は 早くに到着して 今回以上に満喫したいと思います

またお世話になりたいと思いますので その時は またよろしく御願いします 

Re: お世話になりました

よっしー様
ご利用ありがとうございました。
楽しんでいただけて何よりです。
川遊びは次回のお楽しみということで!
またのご来場お待ち申し上げます。
プロフィール

hirokic

Author:hirokic
山人(ヤマビト)で、事業家です。(写真はジュニア)

この地域を素晴らしい景観地にし、訪れる人々は癒やされ、そこで働く人々は幸せになる、という目標に向けて仕事をしています。
そしてカントリージェントルマンになることももう一つの目標です。

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
モバイルWoodRoof
携帯から見るWoodRoofブログ
QRコード
カウンター
Twitter
リンク
月別アーカイブ
