fc2ブログ

光の射す方へ

風が強いです。
でも見上げれば陽光が燦々と降り注いでいます。
ああ、暖かい。この時期気温が高くないので太陽の暖かさがじんわりと感じられます。
000094.jpg

風があるので雲の流れは速い。

降り注ぐ陽の光。
光の方を向く向日葵のように顔と体を向けましょう。
000095.jpg


これで風が弱かったら最高なんだけどなー。

日光のありがたさを感じるこの時期に
ワンクリックお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

本日はお世話になりました。
初テントでしたが、震えることなく一晩すごせました。(子供は寝相の悪さで寒がっていましたが・・・)
景色もトイレも管理棟も綺麗で、快適でした。
来年になるとは思いますが、またお世話になりたいと考えていますので、そのときはよろしくお願いします!
ちなみに、主人はペグ打ちまくりで全身筋肉痛のようです(笑)

ありがとうございました

はださん
ご利用ありがとうございました。
ブログを読んで来る決意をされたそうで、書くモチベーションアップになりました。
キャンプ場も快適に過ごせたとおっしゃって頂いてうれしいかぎりです。
ヘキサタープは反力の取り方が難しかったですね。ペグの場所が柔らかすぎると抜けたりして・・。堅すぎると今度は刺さらないですし。
これに懲りずにまた挑戦して下さい。
お父さんもお疲れ様でした。
またのご来場お待ちしております。

とても良い景色、最近だいぶ西日になってきましたよね・・・
しか~し、、これっておそらくデジカメで撮影されているのですよね。
あまり太陽を直視(デジカメのCCDで)してしまうと逝ってしまいますのでお気をつけください。

横須賀の・・・さん
ご指摘ありがとうございました。
「デジカメが大事よりも良い風景を撮る」になってしまいました。

7・8日にお世話になりましたクボタです。
天気が心配で思い切ってタープを買いましたが、天候にも恵まれて、本当に楽しいキャンプとなりました。ウッドルーフさんは、キャンプ初心者の私たちにとって、とてもやさしいキャンプ場だな~としみじみ感じます。夜はお騒がせしてしまって申し訳ありませんでした。以後気をつけます・・・。また今後も利用させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします☆

クボタ(ますこ)さん
ご利用ありがとうございました。
「初心者にやさしいキャンプ場」なんて言われるとうれしくなってしまいます。
今後ともよろしくお願いします。
フットサルの試合もそのうち出来たらいいですね・・・。
またのご来場お待ちしています。
プロフィール

hirokic

Author:hirokic
山人(ヤマビト)で、事業家です。

この地域を素晴らしい景観地にし、訪れる人々は癒やされ、そこで働く人々は幸せになる、という目標に向けて仕事をしています。
カントリージェントルマンになれたら良いな!
まだまだ修行中です。

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最近のコメント
モバイルWoodRoof
携帯から見るWoodRoofブログ
QRコード
カウンター
Twitter
リンク
月別アーカイブ