fc2ブログ

OVER

今日は朝早くより、所属している消防団の特別点検に参加してきました。
クライマックスは河原で
こんな感じから・・・
000150.jpg

こんな感じで一斉放水
000151.jpg

壮観でした。

その後キャンプ場に戻り、最後のデイキャンプのお客様を受付け、送り出し・・・・・
今シーズンのキャンプ場営業終了しました!!

この場をお借りしまして、ご来場して下さった方々に感謝申し上げます。
「ブログ読んでるよ」「昨日全部読破してきました」など、当ブログともおつきあい頂きありがとうございます。励みになりました。

来年もまた、すてきなお客様の笑顔とたくさん会えるといいな
000153.jpg

こんな風に。(写真は最後に泊まって下さったお客様とおぼっちゃま)

掃除戸締まり全部終え、見上げると満月が明るく未来を照らしているのでした。
000154.jpg


来期も今年以上に頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

一区切り付いたキャンプ場に
ワンクリックお願いいたします。
ブログランキングに参加しています。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。来年のさらなる進化を期待しています。帰りはまん丸お月様に見送ってもらいました、寒さも増してきて 氷柱の出来上がるのも遠くないですね。冬のウッドルーフ周辺の変化もアップしてくださいね。

>kayococさん
皆さんに見て頂きたいですね。

さまざまな方の思い出がぎっしりつまって、静かにシーズンを終えるんですね(^^) お疲れ様でした!

3日間本当にお世話になりました。特に息子が・・・。自然ともいっぱい触れ合い、また、他のお客様の子供たちとも仲良く遊び、息子も楽しかったようです。最後は帰りたくないと泣いていました。キャンプ場の最後の宿泊客になれて光栄です。また来年も宜しくお願いいたします。

>べんさん
ご来場や度々のコメント、本当にありがとうございました。
また行きたくなるキャンプ場になるよう努力していきますので、今後とも宜しくお願いいたします
またでかい○○○釣っちゃって下さい。
待ってます。

>yuyaさん
楽しい3日間でしたね、私も子供さんに楽しませてもらいました。
気が付けばそこにyuyaが・・・・・っていう感じで。
気軽に遊びに来られる雰囲気が大事ですよね。
小さい子から勉強させてもらいました。来年は帰る子がみんな泣き出すようなキャンプ場を目指します!!
来年もお待ちしております。
プロフィール

hirokic

Author:hirokic
山人(ヤマビト)で、事業家です。

この地域を素晴らしい景観地にし、訪れる人々は癒やされ、そこで働く人々は幸せになる、という目標に向けて仕事をしています。
カントリージェントルマンになれたら良いな!
まだまだ修行中です。

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最近のコメント
モバイルWoodRoof
携帯から見るWoodRoofブログ
QRコード
カウンター
Twitter
リンク
月別アーカイブ